人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

記念日とAnthropologieとスタバ

4月某日、結婚記念日を迎えまして ^ ^

今年も元気に笑顔で、
この日を迎えられることに感謝!


そしたら当日の夜、
旦那ちゃんてばバラを抱えてご帰宅。

んまー!キレイね~

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_10281470.jpg





















我が家、来週ちょこっとのんびりしに行くので

最近バタバタしていて
気持ちも小忙しかったんですが、

お花が家にあるっていいなーって
うっとり癒されてます (^^)

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_02025059.jpg














大切に愛でます。
旦那ちゃん、ありがとうー!



一方、わたしからは、
彼が好きなものを寄せ集めたディナーをご用意。^^

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_02073400.jpg















記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_02073422.jpg















・・・って

わたし実は写真撮り損ないまして、

これずっと前の写真
引っ張り出してきたんだけど。
(ゆえに漂うクリスマス感 (‾ ‾ړ;)


まあ何となくメニューも似てるし、いっか!

ってことにしました。笑



そんなわけで
こんないい加減な妻ですが、

旦那ちゃんと出会えたことは
人生最大の幸運だと思っているので

これからもどうか末永く、
元気に仲良く暮らせますように (^^)




+++++




一方、
今日は帰りにアンソロに寄り道を。

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_10095422.jpg















贈り物を見に行ったはずが、

うっかり(っていうか確信犯的に。笑)
食器の誘惑セクションに足を踏み入れてしまって。


そしたらやだやだ、相変わらず素敵~

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_10095432.jpg















でもこの前サマセットで見た

あれ気になってたんですが
もうなかったっぽいんですよね。

巷は早くも夏仕様に様変わりかしら??

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_10261253.jpg



















ちょっとやりすぎ感ある色使いも、
活気出ていいですね~ ^ ^




+++++




それからスタバにも寄り道を。

今日、例のDouble-Star Dayだったんですよ。
なので豆を購入 (^^)


今回は気になっていた
エスプレッソにしてみました。

エスプレッソを豆で買うって
何気に初めてですよ、わたし。

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_10382077.jpg














これ普通にドリップで飲んでも
オッケーらしくて。

明日の朝のお楽しみ ^ ^




夜ご飯の準備の前に、
ついでに一杯ひっかける。

ほーーーっとする瞬間。
記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_11024964.jpg


















話飛ぶんですが。

コーヒー飲みながらふと思い出したのが、
鎌倉御成町のスタバ

記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_01591628.jpg













記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_01591624.jpg
記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_01591543.jpg




















[Source:ww.starbucks.co.jp]


店舗デザイン素敵なんですよねー

いつも超混んでたけど。



今日も夕方は雨降ってたので、

雨の古都鎌倉に
ふわーっと想いを馳せたのでした (^^)





記念日とAnthropologieとスタバ_c0323203_02031625.jpg












See U soon.


**Update:4/18(Wed)21:53 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2018-04-19 10:53 | U.S.Life | Comments(2)
Commented at 2018-04-28 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JPN-Housewife at 2018-05-02 01:14
Re:anさん★

お久しぶりですー!コメントありがとうございます^^
そしてanさんご夫妻も結婚記念日おめでとうございます♡

そしてそしてアンソロ!さらには例の魅惑の食器セクション!!笑
ほんっとニアミスってますね、ちょっと時間がズレてたらお会いできたかも知れないのに!泣

わたし今後もっとキョロキョロしときますね、で、日本人っぽい方見かけたら、
anさんですか??って声かけしていきます!(人違いだったら完全に変人ですけれど。笑)


あと3ヶ月なんですね、何だかわたしまで寂しいです。
お子さんがいらっしゃっての海外生活は、本当に大変なんだろうな・・・と想像します。3年間、本当に本当にお疲れさまでした!残りのアメリカ生活も楽しんで下さいね^^

こちらこそ、これからもブログに遊びに来て下さると嬉しいです♪

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧