人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

クロワッサンとボディーローションとトレジョ。

何と今日から9月らしいじゃないですか。
早い早いー!

毎週訪れているS Stateにもちょこっと紅葉が。
ここ秋はますます綺麗なんですよね〜 ^ ^

クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01553486.jpg

















クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01554894.jpg

















夏の間、実家に帰ったり、
旅行やインターンに行っていた友達も続々と戻ってきて、

ああ秋なんだな〜・・・と実感する今日この頃。
ダウンタウンも学生さんでザワついてました (^^)

みんな頑張れー!!

(・・・自分こそ頑張れ。(‾ ‾ړ;)




*****




ところでわたし先週、
蕁麻疹が出ちゃいまして ( ;∀;)ノ

しかもご丁寧に2夜連続のご登場。

でも朝には何事もなかったかのように治るので、
これもしや、原因、食べ物・・・???

とか思ったり。


で、

事件の概要をもう一度洗い出して推理したところ、
(・・・コナンくんか。(‾ ‾ړ;))​


どうもチーズが怪しい。
パルミジャーノレッジャーノ。


えー!!!

でもいままで全然普通に食べてたんですけど。
それが。ナゼ。いま。急に???

と謎は深まるばかりだったんですが、


急性アレルギー?急性蕁麻疹??って、
疲れとか、ストレスとか、免疫低下​で出るんですね。

へー、そういうものなんだ〜


わたし日本で仕事してた頃に比べると、
こっちでは だいぶのん気に生きてるんで
​つい気づかず過ごしてますが、

それなりに緊張感や疲れがあったのかも。​

最近、仕事や締め切りに追われていたし。
いやありがたいことなんですけど。


ということで、そんなある日。

朝ご飯くらいゆっくり食べようかな〜
と、お​得意の​スタバへ (^^)

時間的にはもうお昼だけれど。


ラテとクロワッサン
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01500629.jpg














わたしこの組み合わせに、
とんでもない幸せを感じるんですよね。
何でだろう。謎。



ちなみにこちらはジンガーマンのクロワッサン、
バターがいい香り〜 (^^)
★以前の記事はこちら
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_02444582.jpg
















バーミンガムのCommonwealthでも。
これ美味しかった〜!
★以前の記事はこちら
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01433665.jpg
















これはRoyal OakのBread by Crispelli's にて。
チョコクロワッサンだけれど。
★以前の記事はこちら
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_07361155.jpg













ここ内装も面白いんですよね (^^)
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_07361137.jpg















クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_07361772.jpg
















一方こちらは旦那ちゃんが買ってきてくれた
PAULのクロワッサン。

大事に冷凍していた貴重品!
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01500652.jpg















ちなみにこの5分後、
トースターで派手に焦がすんですけどね。

悲しすぎるわ ​​( ;∀;)ノ



我が家の夏休みは遅れに遅れて10末の予定。

先週、旅行の予約も済んだので、
それを楽しみに元気に駆け抜けたいです!^^





*****




あ​と癒されると言えば、
こちらは香り。

Bath & Body Worksの​​​​Aromatherapyシリーズ​
EUCALYPTUS TEA
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01500664.jpg
















いまHP見たら何やら様相が違うんですが、
マイナーチェンジしたのかな??

これ個人的に香りが好みで。^ ^


何て言ったらいいんでしょう。

グリーンティーとかホワイトティーみたいな感じで、
ウェスティン系列のホテルの匂いに似てる。

・・・伝わります?? 笑


ボディーローションなんですが、
伸びがいいので​​マッサージ​​にも使いやすくて
ふわっと幸せな気分になれる。

お客さんも使えるように
バスルームに常備してます。^^
(完全に逆向いてるけど。(‾ ‾ړ;)

クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01503785.jpg



















*****




話変わって、先日トレジョにて。


トレジョさん、どうやら50周年を迎えた模様。
へー、おめでたい〜 (^^)

そしたら記念のエコバッグが出てまして。
こんな感じ。表と裏。

クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01503639.jpg

















そしたらどう。

意外にも可愛かったのが底面でしたよね。
素敵〜
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_09201140.jpg
















あと。
見つけるとつい買っちゃうのがこちら。
クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_01510683.jpg















これ 甘さ×塩気のバランスが幸せで、
おおおおーいしい!


クセになっちゃいます (^^)



クロワッサンとボディーローションとトレジョ。_c0323203_11581810.jpg













See U soon.


**Update:9/1(Fri)20:35 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2017-09-02 09:36 | Shopping | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧