人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。

お天気最高の週末ー!
週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_23533208.jpg













ランチは旦那ちゃんの希望で、一路Cantoroへ。(^^)

我々ここ常連すぎて、
最近は帰り際 店員さんに『また来週末ね〜!』
ってな感じで温かく見送られる始末。(‾ ‾ړ;)

もはや写真とか完全に忘れてますが、
iPhone見たら前撮ったのがそこそこありまして。
放出。
週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_23584926.jpg













週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_23585616.jpg













週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_23590186.jpg













週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_23585615.jpg













旦那ちゃんは真昼間っからワインいってました。
いいですね、週末楽しんでますね。


​で、そのあと買い物に。(^^)

何やらいろいろ買ったところで、
ちょっとなーんか甘いの食べたいよね〜
と にわかに騒ぎ出すわたし。

でも天気いい割に外マイナスで寒いし、
そうなるとフローズンヨーグルトとか寒いし、
スタバのフラペチーノもいよいよ寒いし、

​久々にタピミとか飲みたいわ~
だねだね、ここはタピミいっときたいね。

的なやりとりがありまして。

ちなみにタピミとは:
タピオカミルクティーの略。おそらく我が家でしか通じず。

わたし実は かねてよりタピオカミルクティーのお店、
地味に探したいと思ってたんですよね。

​旦那ちゃんもそこそこ好きだし。
彼だいぶ女子なんで。

というわけで、
助手席の旦那ちゃんが勢い勇んで検索開始!

Washtenaw通ってダウンタウン方面に行く途中に
何やら評判のお店があるのを突き止めまして。

というわけでやってきました。(^^)
ちなみにタピオカミルクティー、
アメリカではバブルティーとかボバティーと言うそう。
週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_00082611.jpg













ちょっと行ってびっくり、
ここすんごい人気店なんですね。

ミシガン大の学生風情の若者を筆頭に、
めっちゃお客さん並んでます。

というわけで期待も膨らむ!^^
週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_00082677.jpg














​何やら、やたらカスタムできる感じでしたが
初回は真っ向から勝負、

ミルクティーとわたしはライトミルクティーに。
サイズは両方ミディアム。つくづくコンサバ。
週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_00082658.jpg













これがですね・・・やりおる。
美味しくてびっくり。

嬉しいのが、甘みが黒糖なんですね。
この身元がはっきりした甘さの安心感ったらないわ。

あとタピオカもモッチモチでクセになりますし、
たっくさん入れてくれますし。

ここはまた来ます!(^^)
(何なら今日も行きたいレベル。)

あとどうでもいいんですけどわたし、
ミルクティーとタピオカの飲み進め方の配分が下手すぎて、

最後だいぶタピオカ残っちゃったから勢いよく吸ったら、
やだやだ危うく飲み込むところだったー!汗

ってな事態になったので、
次回は気をつけます。

(・・・何この総括。(‾ ‾ړ;)



---おまけ---

今日から夏時間になりました。
11/5(Sun)まで日本との時差は13Hです。(^^)



週末、Bubble tea(bōbà )を飲む。_c0323203_09110744.jpg













See U soon.


**Update:3/12(Sun)11:37 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2017-03-13 00:37 | Shopping | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧