人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

2014年が終わりを迎えます。

早いもので今年も残すところあと数時間となりました。
(日本はもう1/1ですね、明けましておめでとうございます!)

我が家も掃除と御節作りをどうにか片付け、
これから紅白を観ながら年越し蕎麦です。^ ^

さてNY備忘録の途中ですが、
2014年、締めの態勢(?)に入りたいと思います。
2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09280609.jpg


















思い起こせば渡米したのは今年の元日。

人生の中でこんなにも新しい経験ができる年はもうないかも知れない、
というほどいろんな経験をさせて頂いた1年でした。

アメリカに引越し、
初海外生活をスタートさせ、



、、、たりしました。←もう出てこないってどういうことですか( ;∀;)



いろんなことがあった1年でしたが、
夫婦が日々健康で笑顔で、
旦那ちゃんが毎日元気に会社に行ける。

とてもありがたいことだなと思います。
そして来年もそれが続けば充分です。


あ。

でも美味しい米と塩と綺麗な水、
少しのお金は欲しいです。←意外とちゃっかり。


あとラルク御一行様のワールドツアーに行ければ、
もう言うことないです。←もはや私利私欲。(-“-;)

2014年が終わりを迎えます。_c0323203_10122686.jpg




















それからこのブログを読んでくださった皆さん。

日本の家族や友人だけでなく、
面識のない方々やたまたまの方も。

おつきあい下さってありがとうございます!
m(_ _*)m


いつもヘラヘラしたことばかり書いているので、

「もっと真面目に主婦やったらどうですか。(by マーサスチュワート大好き さん)
 ※マーサスチュワート:アメリカのカリスマ主婦

などと、いつかお叱りのコメントを頂くのでは、、、
と若干ビビっておりましたが、そんなこともなく、

皆さん寛大な対応をありがとうございます。


2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09331822.jpg
























それから家族や友達、
LINEやメールで連絡をくれたり写真を送ってくれること、
本当に嬉しいです^ ^

ブログ、建築カテゴリーで2位だよ。とか教えていただくのですが
本人どうやって見るかもよくわかってなかったんで、

みんな何かよく知ってるね。←まるで他人事。


今年お世話になった方々全員に、
手作りマカロンを振舞いたい気分です。

マカロン作ったことないですけどね。←出た、こういうとこ。(-“-;)


2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09283841.jpg






















そして2015年ですが。

せっかくアメリカにいるのでもう少し英語に力を入れたいと思いまして、
週に数回、コミュニティーカレッジ(短大のような所)に通う予定です。

思えば学生時代、英語はずっと苦手科目でした。
(そしていまも多分苦手です。)

でも嫌いではなくなりましたし、
こちらで出会えたみんなと話すのは素直に楽しいです^ ^

来年も新しい出会いや発見があるといいです。


そんなこんなで他にもやりたいことが少々あり、
ブログも今年ほど更新できないかもしれませんが、
細々と続けられるといいなと思います(ړײ).¸¸


、、、とか言って猛烈に更新してたら、

寂しがり屋かっ!
って思って下さい( ;∀;)

寂しがり屋さん
って思って下さい。←2回目ちょっと可愛く言ったのは何。

2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09283879.jpg






















長くなりましたが。
みなさん今年もありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を!❉゚・*





---おまけ---


日本の父が送ってくれた元旦の富士山を御裾分け。
^ ^

2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09284328.jpg















と、愛犬LIVくん。

2014年が終わりを迎えます。_c0323203_09284378.jpg

















See U soon.


**Up date:12/31(Wed)20:45 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2015-01-01 10:45 | U.S.Life | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧