人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

裏庭にテーブルが欲しい。

・・・というか、タイトル


何かもうちょっとこう、オサレなやつ、思いつかなかったのかな。
という感じですね、すみません( ;∀;)

そう、裏庭(↓ここ)にテーブルが欲しいのです。

裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05542546.jpg


















短いミシガンの夏。
1秒たりとも無駄にしないためにも、夕方や休日はテラスで寛ごう。

ブランチなんぞ楽しんじゃったり、家ならシャンパンだって2人で飲めるし、
さらに外食より安上がり、これはいいこと尽くしではないか!

・・・と思いつつ、早2ヶ月。
このままでは「素敵夏計画、2014」が壮大な妄想でおわりそうなので、
ようやくテーブルセットを探しにかかりました。



まずはネットで探してみたのですが、なかなかのお値段なので、
安心価格のこちらに行ってみました。
裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05173526.jpg

























IKEA。
このくらい高さがあるテーブルセットが座りやすくていいなー、と。
裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05173568.jpg



















木のベンチもかわいらしい。
エクステンションテーブルになっているので、BBQなどにも便利そうです。

裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05404841.jpg



















2人ならこのくらいで充分。

裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05173523.jpg




















個人的にはこのビーチチェア?いいなー、と思いました。
テーブルセットとは関係ないですが。
裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05404810.jpg


















背もたれが貝殻のような形でオッサレ。



L.A.なんかの雨の少ない地域なら、こんなリビングセットだなーと。
裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05173535.jpg























・・・ま、引っ越す予定も、行く予定もないのですけどね。あはは。




こちらはHome Depot
裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05173542.jpg























上の写真、高さのある2人用セットがとても良かったです。
IKEAもHome Depotも素敵な商品たくさんでした。



と、ここまで書いておいて何なのですが、購入には至りませんでした。
(パラソルだけはHome Depotで購入)


というのも、わたしがブツブツ条件をつぶやいていたからで、

出来れば日本でも使いたいので、省スペースのもの
パラソルを通せる穴がテーブルに付いている
座面高め
雨に強い素材で汚れにくい
そして、85%OFFくらいになっているもの(← 無理な話。)


店舗での購入は諦め、再度、地味にググってみたところ、
希望に合ったセットが、しかも50%OFFになっているではあーりませんか。


・・・というか、
はじめからもっと気合い入れてネットで探していれば、
早々に見つかったんじゃないかと思うのですが、これだもの( ó зò)


7/1~7の間に自宅に届く、という、なかなかアバウトな予定ですが、
まだかまだかと、そわそわする毎日です.・+♬

我が家に夏が来ます。





---おまけ---



ところでその裏庭で、今朝ちょっとした事件が発生しました。

毎週月曜日、業者さんが芝刈りに来てくれるのですが、
本日の仕上がりがこちら。

裏庭にテーブルが欲しい。_c0323203_05403678.png























・・・一部、芝が丸裸になりました。


5分刈りにするつもりが、一部、5厘になってしまった、みたいな。
あるいは、ちょっと前のEXILE風、といえばいいのか。

わたしはこのとき、のん気にシャワーなんて浴びており、
気づいたときにはこの有様、新手のミステリーサークルかと思いました。

オーナーさんには連絡済なので、
はやく直るといいです( ;∀;)





See U soon.


**Up date:6/30(Mon)21:45 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2014-07-01 10:46 | Exterior/Flower | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧