人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

アメリカに戻ってきました。

わずか2週間の一時帰国を終えて、おとといの夜、デトロイトに戻りました。

アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343908.jpg

















今回の帰国は沖縄での結婚式に参列するためだったので
あまり時間がなかったのですが、友達にも会えて(浴びるほど飲んで)、
久々の実家生活をとんでもなく楽しんでしまいました。


ジャパン、楽しくて楽しくて。みんなが大好きすぎて。

上の写真の光景を機内から見たとき、すごく綺麗で、なのに切なくて、
日本から離れた寂しさと、でも3年しかないから楽しまなきゃ損だ、
頑張れわたし(ٱ٥ٱ ) と、時差ボケでハイな頭に思いが交錯しまして。

・・・結果、めっちゃ泣けたのでした。

アラサーなのに、しかも1人なのに、しゃくり上げて泣くとは、
これ一体どうしたものか。あはは。




さて日本での生活はといえば。
半年ぶりの新宿、これでもか!と都会の風を浴びてきました。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02345824.jpg




















渋谷。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02345889.jpg



















代官山の蔦谷。本に頬ずりしたい気分でした。(自粛しました)
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02345813.jpg




















横浜には旦那ちゃんの服を探しに。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341352.jpg

























東京タワーとスカイツリー。
両方たまたま通りがかり、何だか興奮しました。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343812.jpg
























沖縄。
梅雨明け前でしたが、3日間快晴で綺麗すぎました (◍´ `).¸¸♪
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343841.jpg
























ちゃっかりブルーシールも食べました。(しかもダブル)
どこに行っても毎週金曜日、アイス食べてる気が・・・。



帰国早々、怒涛の飲み会ラッシュ。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341243.jpg























小学校からの幼なじみが経営している居酒屋に集まったのですが、
いつもは置いていないのにワインを用意してくれたり、
(それはわたしがいつも、「ちょっとひとっ走りしてワイン買って来てー!」 と
パシリに使おうとするからなのですが・・・)

名前入りの素焼きボトル、わたしのボトルも作ってくれてお店に並んでいて、
さらに他の友達はピアスのプレゼントまで用意してくれて、

・・・もうみんな、泣かせようとしてるでしょ(ٱ٥ٱ)
離れていても、繋がっていることが嬉しかったです。



新宿のイカセンターで女子会。 渋い。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341211.jpg























吸盤が吸い付くほど新鮮なイカに、2軒目のうずらの卵の串揚げ。
食べたかったもの尽くしで大満足でした。
居酒屋、最高です。


大学時代のみんなとイタリアン@飯田橋
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343924.jpg























連日のお酒としゃべりすぎにより、この日、ついにオカマ声になりました。
このメンバーで集まると、毎回オカマ声です。

明るいうちから夜までしゃべり倒して(話の内容はとても書けたものではありませんが。あはは)、何年たっても変わらないみんなが大好きです。



地元でしっぽり、閉店まで語った日も。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343965.jpg

















こちらはディープな酒盛り。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343860.jpg


















翌日も同じメンバーで深夜まで。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02345932.jpg

















2晩でビール、何杯飲んだのだろう。

笑って騒いで、たくさん話せて楽しかったよー、みんな。
そしてオカマ声、アゲイン。




沖縄のOrionビール、最高です。
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341289.jpg
























買い物しつつ、ランチにパスタを食べに行ったり、
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341371.jpg
























中華も2回、
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341254.jpg

























連日、お茶しに行ったり、
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02341359.jpg























他にもお寿司やしゃぶしゃぶ、うなぎなどなど、
ミシガンでは食べられないものをこれでもか!と食べたのですが、
ものっすごい食べてばかりの人みたいなので、この辺りで止めておきます。
・・・もう遅いか、あはは。



今回、時間を作ってくれたみんな、中には数回会えた面々も、
たくさん話して、出かけて、みんなのおかげで本当に楽しかったです。
最高の仲間です。


そして家族のみんなと愛犬LIVくん。ありがとう。
久しぶりにたくさん一緒の時間を過ごせて、充電できました。
お母さんの手料理、おいしかった!
アメリカに戻ってきました。_c0323203_02343853.jpg























LIVくん、おデブになっていて、お姉ちゃんは驚いたよ。
ミニブタかと思ったよ。
小型犬パピヨンなのにね(;౪;)


そして気持ちよく送り出してくれた旦那ちゃん。
不便もあったと思いますが、ご協力ありがとう。


徐々にアメリカでの毎日を取り戻そうと思います。
また帰ったときには、みなさん、ぜひ遊んでください(´ڡ`●)

ℒℴѵℯ ♡




See U soon.


**Up date:6/27(Fri)21:40 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2014-06-28 10:40 | in Japan | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧