人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

生活用品を購入しましたー

新居での生活が始まり、
足りない生活用品を揃えつつあります。

こちら家電量販店のBEST BUY
http://www.bestbuy.com/
生活用品を購入しましたー_c0323203_09172174.jpg


















海外ドラマ「CHUCK」の舞台である「BUY MORE」
モデルになったお店です。

おーーー、これが噂の・・・!
海外ドラママニアのテンション、若干上がります。

こちらではハンディタイプのdysonを購入しました。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09172205.jpg

















iRobotと迷いましたが取り急ぎこちらを購入。
日本にいる間、我が家には掃除機がなかったので。
・・・掃除機がないって信じられないですよね、あははー

日本ではオールフローリングだったので
すべてクイックルワイパーで掃除していました

こちらでは水場以外はカーペット主流なので
頼もしいdyson先輩とタッグを組みます。
彼、めっちゃいい仕事します。吸引力が違います。

しっかし、U.S.の家は広すぎる・・・!

iRobotが我が家の一員になる日も
そう遠くはなさそうです(;∀;)


こちらはBED BATH&BEYOND
http://www.bedbathandbeyond.com/
生活用品を購入しましたー_c0323203_09081051.jpg

















以前、不動産エージェントのマダムに連れて行っていただいたお店です。
ホームセンターといった感じで品揃え豊富です。


我が家は電気ケトルとトースターを購入。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09080833.jpg

















U.S.にいる間しか使わないのでお手頃価格のものを選びました。
炊飯器に合わせてメタル×ブラックが欲しかったので気に入っていますー

その他にもバスマットやキッチン用品、
キャンドルもこちらで購入しました。


同じWest Oaks内にあるHome goods
http://www.homegoods.com/

こちらは先日アナーバーで友達に教えてもらったお店で
Noviにも店舗があります。
生活用品を購入しましたー_c0323203_10123632.jpg































ガラス器が素敵だったのでキャンドルホルダーにしてみました。
温かい雰囲気でヒーリング効果が期待できそうです。

生活用品を購入しましたー_c0323203_09080845.jpg

















こちらの食器も購入。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09173074.jpg
















こんなに可愛らしいプレートなのに
我が家でのデビューはw/餃子でした、かわいさ台無しー(;∀;)


お次はTwelve Oaksです。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09081052.jpg

















平日は空いているので
広大なモール内を競歩選手並みの速さで駆け抜けます・・・!

キッチン用品を取り扱うSur la table
http://www.surlatable.com/
生活用品を購入しましたー_c0323203_09080916.jpg

















12Oaksのキッチン用品は他にWilliams-Sonomaも素敵なのですが
こちらの店員さんが良くしてくださるのでついこちらに足が向きます。

BODUMのコーヒープレスを購入。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09080921.jpg

















カップはポッタリーバーンで購入しました。

ちなみにイニシャルカップでこれは「R」です。
もうひとつ「U」を購入。

・・・我が家には「R」さんも「U」さんもいないのですけどね(;∀;)
わたしたちのイニシャルはSold Outでした。

U.S.ではイニシャル「Z」とか
日本ではありえないものが売っているので驚きます。


こちらのアラビカコーヒーを淹れて飲んでいます、
香りがよくて至福のときです(*´∀`*).+゚

生活用品を購入しましたー_c0323203_09080974.jpg


















他に我が家がお世話になったのはHome Depotというホームセンターです。
シャワーヘッドやDVDのケーブル、各種掃除用具を購入しました。
http://www.homedepot.com/

上記の店舗はすべてNovi Rdにあるので
買い物も一度に済みますしとても便利ですよー


--- おまけ ---

わたしは気合いを入れたいときや仕事で頑張ったご褒美に
新しい靴を購入する習慣があります。

雪国では高いヒールは履けないので、初フラットブーツです。
生活用品を購入しましたー_c0323203_09082968.jpg






























Briarwood Mallでセールになっていて$100とお手頃でした。

Franco Sartoというブランドで
ネットで調べてみたところ日本で購入すると¥42,300(!)、
・・・何だか得した気分です。

本皮なので丁寧にお手入れすれば長持ちします。

3年後これを履いて日本に帰るんだ。と思うと、
期限付きの毎日の中でたくさんの経験をしたいと
気合いが入るのでした!




See U soon.

**Up date:1/23(Thu)22:41 in Michigan**

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Please click here(↑)




by JPN-Housewife | 2014-01-24 12:42 | Set up | Comments(0)

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧