人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

ランチ@Outback Steak House

さて、日曜日のランチは
Outback Steak Houseに来ました。

ランチ@Outback Steak House_c0323203_03441477.jpg


















Outbackは渋谷や六本木にもあるので
日本でもおなじみかも知れませんね。

わたしは今回初来店だったのですが
旦那ちゃんはカリフォルニアにいたときよく行っていたそうです。

当時、学生だった旦那ちゃんには
Outbackでお肉を食べるのが贅沢で楽しみだったそうです。
・・・もう今日は何でも食べてください!


最初にサーブされるブレッド。
ランチ@Outback Steak House_c0323203_03460867.jpg

















焼きたてで外はパリっと、中はもっちり、少し甘みがあります。
アメリカはパンが美味しくないと聞くことが多かったのですが
こちらに来てから美味しいものばかりに当たります。
これもとても美味しいです!


旦那ちゃんおすすめのシーザーサラダ
ランチ@Outback Steak House_c0323203_03460846.jpg

















ガーリックが強めですごく美味しいです!
クルトンも自家製とみました。カリっとおいしい。


わたしがオーダーしましたCheese burger
ランチ@Outback Steak House_c0323203_03460881.jpg

















中の具材とマヨネーズはEverything on the sideにして頂きました。
・・・マヨネーズたっぷりだとカロリーが恐ろしいので!!


こちらは旦那ちゃんセレクトのBeef fillet
ランチ@Outback Steak House_c0323203_03460842.jpg

















・・・我慢できずにフォークが伸びてますね、
しかもブレるほどの速さ(笑)

何オンスだったか忘れてしまいましたが一番小さいサイズです。


ランチ@Outback Steak House_c0323203_03460800.jpg






























この食事にダイエットコークをプラスするジャンキーさ、
アメリカナイズされ気味ですね。
・・・気をつけなければ!


お味はといえば、
わたしのチーズバーガーはおいしかったです
お肉が苦手なのでパテはウェルダンでお願いしたら、
カリッカリに焼いてくれましたし、バンズもおいしかったです。

旦那ちゃんは、学生の頃より感動が少なかったようです。
「チャンピオンのお肉の方が断然おいしい~」と言っておりました。

・・・そりゃそうですよね、値段4倍しますから(笑)

日本の食文化の豊かさと贅沢さを
再確認した食事でしたー




See U soon.

**Up date:1/6(Mon)14:22 in Ann arbor**

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Please click here(↑)




by JPN-Housewife | 2014-01-07 04:23 | Cafe&Restaurant | Comments(2)
Commented by あこ at 2014-01-23 15:19 x
また来ちゃいました♪アウトバック、日本では常連なのですw。こっちと変わらないみたいて嬉しい!
御自宅はノバイだったんですね!

ノバイでの生活がますます楽しみになりました。
またきますー!
Commented by JPN-Housewife at 2014-01-24 07:26
Re:あこさん

いつもありがとうございます!

アウトバックはAnn arborだけでなくNoviにもありますので
こちらに来られたらぜひ行ってみてください♪

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧