人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-

ファーミントンにあるCafé Cortinaという
イタリアンのお店に行ってきました。(ړײ)

ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08063273.jpg












ここはパティオがとても素敵なので
ずっと行きたいと思っていたのですが、
またもやyelp情報です。(‾ ‾ړ;)

ランチは平日しかやっていないので
ようやく行けたのでした。^^
※土曜日はディナーのみ、日曜日はプライベートイベントのみだそうです。



こちらが噂のパティオ。お花も可愛らしい
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08063291.jpg
























パスタにサラダが付けられます、シーザーでした。^^
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08064114.jpg















チャバタ
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08064145.jpg
















カルボナーラ
メニューにはないのですが、作って下さるそうで。
お言葉に甘えました。^^
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08064193.jpg















ちょっと塩気が強かったです。
(わざわざ作ってもらったくせに何だこの言い草。( ;∀;)


このパスタちょっと味見させてもらったら、
もう最っ高に美味しかったです!!
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08064139.jpg














、、、名前忘れちゃったんですけどね。←出たーー!( ;∀;)

ガンベロロッソ(赤海老)のトマトパスタなので、
そのあたりの情報を頼りに次回また頼んでみます。

パスタはもちろんアルデンテで、
海老の出汁がかなり出ていました虜になりました。


数席しかないので隣との距離もありますし、
いい感じの音楽が邪魔にならない程度にかかっていて
センスがよかったです。^^
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08064137.jpg

















ランチにしてはなかなかご立派なお値段でしたが、
お味も雰囲気もよく、ゆっくり楽しみたいときにいいお店です。(ړײ)




その後スタバにて。
ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08063271.jpg












いまの時期、気候が良くて、緑も綺麗で、
スタバのテラスでも十分満たされるのでした。^^




---おまけ---


本日、サマーセメスターの講義がすべて終了しました。(ړײ)
(一度も寝坊せず、皆勤でした。よかった、、、^^;)

ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08212290.jpg















いま通っているコミュカレでは
Finalの他にTOEFL形式のExit testがあって、

所定の点数以上を取らないとパスできないのですが
これがわたしにとってはなかなか無謀な点数でして、、

ここ数週間、僅かばかりの記憶力は
すべてここにつぎ込んでいたのでした。(‾ ‾ړ;)

そんなこんなでポンコツなわたしは
近頃やたら とっ散らかっていたわけですが
どうにか無事パスしたのでした。^^;


秋セメまでの約1ヶ月は夏休みなので
存分にアメリカを楽しみ、旦那ちゃんや友人と戯れ、
1人のときには建築もろもろ趣味に興じたいです。

例のカメラ片手に。中腰で。←何で中腰(‾ ‾ړ;)


ようやく夏を満喫できそうです。(ړײ)

ちょっと贅沢なガーデンランチ。-Café Cortina-_c0323203_08220320.jpg













See U soon.


**Up date:7/16(Thu)22:48 in Michigan**




by JPN-Housewife | 2015-07-17 11:48 | Cafe&Restaurant | Comments(2)
Commented at 2015-07-17 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JPN-Housewife at 2015-07-18 11:40
Re:いちこさん

はじめまして。コメントをありがとうございました、とても嬉しかったです!^^
頂きましたご連絡先に先ほどメールを送らせていただきましたので、お時間あるときにご確認下さい。

ではまた。素敵な週末を♪

海外旅行・建築・インテリア・海外ドラマをこよなく愛する駐在妻の初海外生活を、アメリカ・デトロイト郊外の街からお送りします(*´ `)~♪
by J-housewife

お気に入りブログ

最新のコメント

Re:12/23にコメン..
by JPN-Housewife at 07:10
Re:ケイさん★ ..
by JPN-Housewife at 07:05
Re:Mさん★ こ..
by JPN-Housewife at 11:11
Re:Mさん★ 初..
by JPN-Housewife at 01:21
Re:makotagug..
by JPN-Housewife at 01:45
こんにちは!お邪魔しま~..
by makotaguglee at 12:54
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 11:40
ありがとうございます♪ ..
by Hiro@Iowa at 11:25
Re:Hiroさん★ ..
by JPN-Housewife at 10:38
Re:pekonoviさ..
by JPN-Housewife at 09:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧